dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

さくらんぼといえば何が思い浮かびますか?
連想するものを教えてください。

A 回答 (17件中11~17件)

 1.大塚愛さん:同様意見が多数ありますね…。


 2.キス:ヘタを口の中で結べると…、ってよく言われますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/28 22:06

大塚愛さんです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
やはり大塚愛さんを連想する方が多いようですね。

お礼日時:2009/02/28 22:07

親戚が飼ってた犬



名前が「チェリー」だったので

さくらんぼ=チェリー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/28 22:05

東北出身なので「佐藤錦」


さくらんぼの品種ですw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/28 22:05

同じく、大塚愛のさくらんぼです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/28 22:03

錯乱坊



太宰治
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/28 22:02

大塚愛「さくらんぼ」 が浮かんじゃいました^^;

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
私も大塚愛の『さくらんぼ』から
このアンケートを思い立ちました。
さっきも『ジンギスカン』に関する
アンケートを投稿したんですが、
歌のタイトルと食べ物に共通する単語を探し出して
アンケートの材料にしています。

お礼日時:2009/02/28 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!