プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ps3のゲームのジャンルとかをひっくるめて、

『これはやばいだろ!』

っていうのはありますか?
教えてください。

最近、あまり良いゲームが見つからなくて、

今すぐにでも買おうと思っています。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

私が今までプレイして「これは!」と思ったものは、



アンチャーテッド:エル・ドラドの秘宝
http://www.jp.playstation.com/scej/title/unchart …

The Elder Scrolls IV:オブリビオン
http://www.spike.co.jp/oblivion/oblivion_overvie …

メタルギアソリッド4:GUNS OF THE PATRIOTS
http://www.konami.jp/mgs4/jp/

モータストーム2
http://www.jp.playstation.com/scej/title/ms2/


どれもよくできたゲームでかなり没頭しました。

参考にしていただければ幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく説明していただいてありがとうございます!

MGS4、オブリビオンは良かったですよね。

相当はまって、1年くらいやりました。

エルドラドは面白いんですね。やっぱり。
ところどころでいいですよっていわれてるんで・・・

モーターストームは、体験版をやったことがあって、物凄く面白いと感じました!


今のところだと、エルドラドかモーターストームですね・・・。

ありがとうございました!とても参考になりました!

お礼日時:2009/03/02 11:32

バイオハザード5はどうですか?


おもしろいはず.......
メタギア4もいいですね 
参考になればいいです!!
    • good
    • 0

私もMGS4をオススメします。


今のところPS3のソフト国内累計販売本数歴代第一位ですから
ていうか、MGS4しか持っていません。オンラインがあるので半年以上やってますが未だに飽きていません。
まー・・・つまり、MGS4のためにPS3を買ったやつもいるってことですw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
やっぱりMGS4はいいですよね。
でも、僕、やったことがあるんですw
で、売っちゃいました。楽しかったんですけどすぐ僕的には飽きちゃったんで。

本当にありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2009/03/02 11:28

個人的に侍道3、ガンダム無双、みんゴル5、はやるといいと思います。


またまだ発売されていませんが、無双オロチZは面白いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

侍道3、ガンダム無双、みんゴル5。
みんごるはやりました!面白かったんですが、いらついて途中で挫折しましたw

無双オロチZは僕もいいと思います。
ただ、シリーズが進むにつれてありえないキャラがでてきてるので・・・
まぁ、それも面白いんですけどね。
Zは予約しようかな・・・

ありがとうございました!参考になりました!

お礼日時:2009/03/02 11:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!