アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パチンコ、パチスロでみなさんの一番勝ったときと、一番負けたときを教えてください。

私はパチスロをやり始めて一ヶ月になります。
一番勝ったときで+20000、一番負けたときで-20000です。
機種はエヴァ、ジャグラー等。
一番負けた理由はイライラして勝つまでと思っていたらこれだけ投資していた。

みなさんはどんな感じですか?
何かエピソードがあればお願いします。

A 回答 (14件中1~10件)

一番勝った時は17万円≪その時にこのパソコンを買いました≫


負けた時は5万円、これも駄目あれもダメ、螻蛄街道を歩いて来ました(^0^)
今のっている原付バイクも勝った時のお金で買いました、大勝をしたら、何かを買って残すようにしていますが、今は軍資金が無く強制的に辞めています
    • good
    • 32

ご存知だと思いますがパチンコ・スロットなどギャンブルは親(店側)が必ず損をしないようにできています。



同じ勝負するなら「株」「為替」などに投資してはどうでしょうか。
パチンコ・スロットは「投資」ではなくて「投機」ですよ。
    • good
    • 1

一番勝ったときは1日で48万ですね。


パチスロですが4号の機時代です

一番負けたときは13万です(当たり無しです)CR機で気がついたときには3000回転近く回ってました。
    • good
    • 2

近くの買った人には警備員が車まで帰るまで警備してくれるお店のお客の話です


某台が出た時に初日に120万円買ったそうです

それで中毒になり一回50万円負け、その後も数十万円単位で数日負けまくり、気づけば消費者金融に300万ぐらいの借金があったそうです
気づくまでは、最初に買った金額が多すぎたため、もう一回勝てば取り返せると理性もなくなっていたそうです

その人は借金返せなくなり、そのお店のトイレで自殺してます

うちはその日初めてそのお店に行き3000円負けた時点でギャンブルはこんなものだと悟り帰ろうとしてトイレに行き死体発見して、口止め料10万円もらって帰宅しました、それからはパチンコ屋に行く気も起きません

嘘のようで本当の話です
    • good
    • 0

最高勝ち68万(ミリオンゴッド)


最高負け18万(裏ハナハナ・極悪スイカver)

4号機時代がなつかしいですね
    • good
    • 5

元プロです。



最高勝ちはセンサーの故障で大当たり中に普段ならば4個入れば閉じる羽根が
100個入っても閉じない時もあった昔の一発台で48万円ですね。

最高負けは色々な台を乱れ打ってブチ壊れて10万負けですね。

なんか余りにも普通すぎてすいません。
    • good
    • 21

スロ暦20数年です^^


最高勝ち額はAT機全盛時代のダブルチャレンジで30万

最高負け額は、AT機や裏物ではなく、ニューペガサス(1.5号機)
で14万です(鬼汗)
モーニング全盛時代?
    • good
    • 15

面白そうだから私も参加。



スロ
等価出玉のみで(投資は20k~50kだと思います。)
ミリオンGOD 約38000枚
スーパービンゴ 約26000枚(これは少投資でした。多分5k程度)
アラジンA 約18000枚
アントニオ猪木という名のパチスロ機 約15000枚
吉宗S 約18000枚

パチ
パイナップルボンバー 65000発(5k投資)
初代大工の源さん 85000発(投資?)

1日の最高投資は100k。それ以上は泣いて我慢で帰りましたね。
ATMダッシュも数知れず・・・。
5号機最高はPLAYBOY2-Aで6000枚/1k投資。しかも6枚交換、笑っちゃいますね。
「一番勝った時、一番負けたとき」の回答画像8
    • good
    • 10

一番勝ったのは、吉宗で25万くらいかな?


金太郎、アラジン、GODを打たなかったからなぁ・・・怖くて。
一番負けたのは、10万くらい。
乱れ打ちってやつで。
全部スロです。
    • good
    • 22

一番勝ったのは、3時間半で15k枚でた、ミリゴ。


まだ天国モードに滞在していたのに、仕事のため泣く泣く隣の人に譲りました(それでも1時間以上遅刻)。
プレミアムに入らずこの出球。さすがミリゴ。

あと、初代北斗で4時間で15k枚。ボーナス間が1回も100を超えることありませんでした。

最大負けは、初代コンドル時代に75k負け。
学生だったので、しょっくのあまり半年ほどホールから遠ざかりました。
    • good
    • 23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!