プロが教えるわが家の防犯対策術!

パチンコ、パチスロでみなさんの一番勝ったときと、一番負けたときを教えてください。

私はパチスロをやり始めて一ヶ月になります。
一番勝ったときで+20000、一番負けたときで-20000です。
機種はエヴァ、ジャグラー等。
一番負けた理由はイライラして勝つまでと思っていたらこれだけ投資していた。

みなさんはどんな感じですか?
何かエピソードがあればお願いします。

A 回答 (14件中11~14件)

最高勝ち68万(ミリオンゴッド)


最高負け18万(裏ハナハナ・極悪スイカver)

4号機時代がなつかしいですね
    • good
    • 5

近くの買った人には警備員が車まで帰るまで警備してくれるお店のお客の話です


某台が出た時に初日に120万円買ったそうです

それで中毒になり一回50万円負け、その後も数十万円単位で数日負けまくり、気づけば消費者金融に300万ぐらいの借金があったそうです
気づくまでは、最初に買った金額が多すぎたため、もう一回勝てば取り返せると理性もなくなっていたそうです

その人は借金返せなくなり、そのお店のトイレで自殺してます

うちはその日初めてそのお店に行き3000円負けた時点でギャンブルはこんなものだと悟り帰ろうとしてトイレに行き死体発見して、口止め料10万円もらって帰宅しました、それからはパチンコ屋に行く気も起きません

嘘のようで本当の話です
    • good
    • 0

一番勝ったときは1日で48万ですね。


パチスロですが4号の機時代です

一番負けたときは13万です(当たり無しです)CR機で気がついたときには3000回転近く回ってました。
    • good
    • 2

ご存知だと思いますがパチンコ・スロットなどギャンブルは親(店側)が必ず損をしないようにできています。



同じ勝負するなら「株」「為替」などに投資してはどうでしょうか。
パチンコ・スロットは「投資」ではなくて「投機」ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!