アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼とはサークルが同じで、一年近く付き合いましたが私から別れを告げました。
別れて三か月になります。
でもサークルは今でも同じままです。
先日サークルの追いコンがあったのですが、私の目の前で女の子にボディータッチしていました。
肩を抱いたり顔を近づけたり…

これは男性として何か意味ありますか?
例えば、もう完全に吹っ切れたという意思表示とか、
おまえとは遊びだったというメッセージとか。

A 回答 (2件)

女ですがよろしいですか?



彼の気持ちが痛いほど分かります。
私も正に彼と同じような立場でした。
NO1様がおっしゃってるように、ただのあてつけです。
質問者様に振られ落ちてるところを見られたくない、
これ以上みじめになりたくないっていう自己防衛だと思います。
まだ未練たらたらだと思います。
    • good
    • 0

ただのあてつけだと思います。


男性はふられた方なので、まだ未練があるはずです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!