プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

7:00~放送している「激動の事件」で、7:00~7:30までの内容を教えて下さい。日航機墜落事故の前に放送していた分です。

A 回答 (1件)

こんばんは



「1999 全日空・機長刺殺事件 機内で何が…恐怖のフライト49分」
犯人はレインボーブリッジの下をくぐってみたかった。といった事件です

「1963 西口彰 連続殺人事件 少女が見抜いた…指名手配犯の正体」
連続殺人事件の犯人が西口さんの家にやってきて
次女が町の掲示板に張ってあった犯人の特徴を家の人に伝え
お母さんが確認、犯人を一晩泊めてその間にドアを封鎖
そのおかげで犯人を逮捕できたと言う事件
犯人からは捕まった(罪を重ねなかった)お礼状が来たそうです

「1982 ホテルニュージャパン火災 カメラ突入!内部映像の真実」 
これは真剣に見ていなかったんですけど
元社長の会見と、火災後の館内の様子
初めて泊まった人には非常口がわかりにくかった。と言うことを言っていました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々と回答ありがとうございました! スッキリしました。

お礼日時:2009/03/01 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!