アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

X JAPANのForever love系の音楽や歌がいっぱい入っているCDを探しているんですが、なかなか見つかりません。そういう系のCDがあれば教えて下さい。(X JAPAN以外で、国内アーティストでも、海外アーティストでも、
いいです)

A 回答 (3件)

こんばんわ!こればっかりは、聴く人によりますが、


私はLUNA SEAのFANということもあり、この2点をオススメします。
EDEN    STYLE

いいですよ!是非、聴いてみて!!

この回答への補足

それは、アルバムですか?

補足日時:2001/02/16 22:40
    • good
    • 0

そのものズバリ


BALLAD COLLECTION X JAPAN

Forever loveも入ってます。
雨の日には、ENDLESS RAINが心にしみます。

きれいなメロディでバラード系ですよね。
他には
ERIC CLAPTON
 CHANGE THE WORLD
TEARS IN HEAVEN
MARIAH CAREY
WITHOUT YOU
有名な曲ですから聴いた事あるとおもいます。
アルマゲドンのテーマ曲はどうですか?
AEROSMITHなんですけど、題名は忘れました。
BON JOVIのDRY COUNTYもいいです。
    • good
    • 0

そうです。

アルバムのタイトルです。
特に、私はSTYLEに入っている
FOREVER&EVERが大好きです!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!