プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日の笑っていいとも!に慎吾ちゃんが出ていなくて、剛君が出ていたのですが、慎吾ちゃんはどうしたのか心配です。
知っている方がいたら是非教えてください。

A 回答 (4件)

番組オープニングの方を見ていなくて、どのように香取さんが休みのことを紹介されたのか分からないのですが・・・。



香取さんは年1回、プライベートの休みを取って海外旅行に行っているとの情報があります。
今回の休みもそのような理由で休みだったのでは?との噂みたいなものがあるようです。

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1393251.html

「笑っていいとも 香取 休み 旅行」で検索してみるといいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
彼女と旅行??だとちょっとショックですが…

お礼日時:2009/03/02 17:47

毎年1回ぐらい定期的に休んでいますね。

前回も確か理由は特になく草なぎ君が代役でした。病気や仕事で休みならそういうはずです。過去にも中居が野球の五輪予選で、草なぎが台風で飛行機が欠航となったときも理由を説明していました(このときは中継があったが)から完全にオフであると思われます。
    • good
    • 0

特に理由は言ってませんでした。


ただ、金曜か昨日の増刊号の時点で、くさなぎ君が出ると書いてあったので、病気とかではなく、スケジュールの都合とかじゃないでしょうか?
    • good
    • 0

番組改編で違う曜日に入れ替わっただけなのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!