アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

合格した皆さん、おめでとうございます!

合格の喜びをお聞かせください!→幸せ分けて(笑)!

A 回答 (3件)

○年前に合格した者ですが。

。。
あのときはうれしかったですねー。今でも覚えてますよ。

で、受かったのは早稲田と東大だったのですが、遊びたかったので早稲田に
いきましたー。
周りからは変人扱いされましたが、充実した学生生活を送れたし、いい友人や
恋人もできました!
就職も希望通りのところに入れたし、今思うといい選択だったと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

数年前でも全然OKです!

ご自分の判断で選んだ道ですものね。
周りの声なんて気にしなくて正解!

ありがとうございました!

お礼日時:2003/02/18 16:09

私は2001年に合格したものです。


受かったのは桐蔭横浜大学・松蔭女子大学・玉川大学です。
男女共学に憧れていたので松蔭はすぐに外しました。
桐蔭と玉川で、物凄く悩みました。
で今は、桐蔭横浜大学に在籍しています。
受かった時は、飛び跳ねるほど嬉しかったです。
今、充実した学校生活を送っています。
あと2年間の学校生活を大事にしていきたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

現役さんですね。
学校生活、楽しく遅れるのが一番です!
良い選択をしましたね(笑)。

あと2年間、頑張ってください!
ありがとうございました!

お礼日時:2003/02/21 16:41

どうもこんにちは。


去年、東京理科大学と、中央大学などに合格しました。
それまでに、落ちた経験もありますが、どんっだけ低い学校でもやっぱり合格したときは半端じゃなく嬉しいものです。
私は思わず、祖父母にまで電話をしたのを覚えています。

合格はそれくらい私にとって嬉しいものでした。世間からしてみればたいした学校じゃなくても合格してみれば自分に最高の学校に変わるものでした。(私の場合)

すいませんこんな恥ずかしいことを書き連ねて。。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんな合格でも喜びは同じですね。
ありがとうございました!

お礼日時:2003/02/21 16:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!