アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数日前にリュックとショルダーバッグのどちらを買おうか迷っていて、質問させていただきました。
どうもありがとうございました。
(その時の質問です→ http://okwave.jp/qa4752570.html)

気になるバッグを見つけたので再度質問したいと思います。
意見を頂けたら嬉しいです。お願いします。

以前、とあるメンズのセレクトショップで欲しかったリュックがありました。
その時はそのバッグを買おうか迷って、結局買いませんでした。
しかし最近になってそのバッグが欲しくなってしまいました…。
以前あったお店には既に商品は置いてなかったのですが、
今日、たまたま前を通った店の入口に欲しかったバッグを売っているのを見つけてしまいました。
だけどそのお店は、レディース服・雑貨のお店で、男の僕としては入り難く帰ってきてしまいました。

こういう場合、そのお店にバッグを買いに行っても大丈夫でしょうか?
そもそもこのバッグは女性向け何でしょうか?
レディースショップに買いに行くことも恥ずかしさを感じるのですが、どうなんでしょうか?

ちなみにそのバッグは、以前、メンズファッション雑誌に載っていました。
みなさんならこの場合、どうしますか?
お願いします。

(添付してある画像が僕が欲しいと思っているリュックです。)

「このバッグは男性が買っても大丈夫ですよね」の質問画像

A 回答 (1件)

>以前、メンズファッション雑誌に載っていました



男物にしては高さが短いし、金具が女っぽい。一見して女物のような気がします。(色はよい)
ロゴが見えないので・・・

この回答への補足

回答ありがとうございます。

添付した画像の表示が少しおかしくなってしまいました・・・。

サイズは 
マチ 13cm 縦 40cm 横 38cm
です。
ロゴには「BAG'n'NOUN」と書いてあります。
「NECESSARY OR UNMECESSARY」というブランドのものです。

補足日時:2009/03/05 11:09
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!