プロが教えるわが家の防犯対策術!

犬夜叉のアニメって最高ですよねーー♪
もし犬夜叉やカードキャプターに似たアニメがあったら教えてください!
少々、子供っぽくっても結構です!

A 回答 (3件)

つばさクロニクル


ラーゼフォン
DTエイトロン
アルジェントソーマ
天空のエスカフローネ
るろうに剣心(追憶編)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へぇーー!!どうもありがとぅございます☆★
見てみます!本当にありがとうございました♪

お礼日時:2009/03/06 14:12

さくらに似たような作品で「魔法少女リリカルなのは」というものがおすすめです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

魔法少女リリカルですかぁ!!
見てみますっ♪
本当にありがとうございました!!

お礼日時:2009/03/06 14:14

魔法戦士レイアース・鬼神童子ゼンキ似ているかどうか分かりませんが・・レイアースは異世界での剣と魔法を駆使して主人公が戦うものです。

ゼンキは主人公の女の子が鬼神を覚醒させて悪と戦うお話しです。ゼンキには恋愛要素なかったように記憶していますがなんとなく当時おもしろいなぁ~と見ていたアニメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見てみます☆
回答どうもありがとぉございました!!
楽しみにして見ています♪

お礼日時:2009/03/06 14:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!