プロが教えるわが家の防犯対策術!

2年くらい前かな?
「きらきらひかる」ってドラマやってましたよね
深津絵里がでてるやつです
あのドラマの終盤で必ず食事をしている店があるんですけど
あの店って実在するんですか?
もし実在するなら店の名前や場所なんか教えてほしいです
おねがいします

A 回答 (1件)

ここに同じような事質問してる人がいます気長に待ってください(笑) 創作中のロケ地って言うのです(^^v


全然役に立てなくてすみません。もしかしたらこっちのほうが早く質問してそうだし早いかな~って
がんばってください(^^;

参考URL:http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Ocean/5700/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!