アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いくつかIDがあります。

1、YOUTUBEへのログインができない。(パスワード忘れ)
2、パスワードの再設定をしてもどのメールアドレスにも届かない
3、YOTUBEヘルプを進んでも、問い合わせがない。たどり着かない
4、登録したメールアドレス自体が、すでに失われている可能性がある。
(HP用サーバーを借りていた為、それで使っていた2つのアドレスはもう
解約されている。)(そのアドレスであった場合どうすればいいのか?)

A 回答 (2件)

こちらを見てみました。


http://www.inetd.co.jp/modules/xoopsfaq/index.ph …

解約してしまったなら使えないっぽいですね。
以前使っていたメールアカウントだけ復活させてもらえるかどうか、inetd アイネットディーに聞いてみてはどうでしょうか?(もちろん有料だとは思いますが)

googleに問い合わせても正直効果は薄いと思います。
登録時の人間とあなたが同じだという証明ができない限りgoogleは何もしてくれないと思います。

この回答への補足

どうもありがとうございます。

その後、なんとかグーグルからの連絡を取り付け
条件は、8項目ありましたが、どうにもならない内容でした。

ブックマークを入れている唯一の2文字違いのIDで、このパスワード
を教えて、同一の映像を使っている動画があるので検証してくれるように
頼む際、ストリートビューに対して、文句を言うと、、交渉決裂したようです。

数式的な条件では、証明出来ない事も多いし。

補足日時:2009/03/12 00:10
    • good
    • 0

もし仮にyoubtubeのIDに使用していたメールアドレスが使えなくなっていた場合、パスワードの取得は無理だと思います。



>HP用サーバーを借りていた為、それで使っていた2つのアドレスはもう
解約されている。

ちなみにどこのwebサーバーをお借りになったんですか。
もしかしたら、そのアドレスがまだ使えるかもしれないので教えてください。

この回答への補足

ああ、あなたですか。失礼な事を書いたのに、ありがとうございます。
借りていたサーバーは、inetd アイネットディーという会社になります。

解約してからは、管理ページも見ていません。
後でログインし、一応GOOGLE本社にFAXか直接手紙でも書いてみます。

別にとりわけどうしても必要なYOUTUBEIDというわけでもないですが、
一応社会派動画を入れてあるので、ログインできないと厳しいです。

補足日時:2009/03/05 23:20
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!