アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カテ違いだったらすみません。
このたび、PCゲームを作りたいのですが、初心者なのでよくわかりません。
なのでおすすめの書籍などはありますか?
ジャンルはシナリオノベル・アドベンチャーです。
美少女ゲーや乙女げーなどの類です。

また、フリーソフトなどはありませんか?
背景やBGMはさすがに無理そうなので……。

宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

ノベルゲームを作りたいのであれば、


吉里吉里2
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%89%E9%87%8C% …
が簡単ではないかな?
こちらからダウンロードできます。
http://kikyou.info/tvp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
書店で本も買いました。

お礼日時:2009/04/01 21:52

フリーソフトが以下のサイトであります。



http://freett.com/yuukiex/index.html

詳細は私もちゃんと見てませんので分かりません。

参考にどうぞ。
    • good
    • 0

こんばんは。


フリーソフトでは無理です。
どうしてもゲームを作りたいと言うなら、まず専門学校で勉強することをお勧めします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!