アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

javascriptが、オフになっているか、古いバージョンのadobe flash playerを使用しています。
最新のflash playerを、入手して下さいとでるので、javascript有効確認、flash playerもインストールしましたが、同じメッセーがでるのです。
どなたか教えて下さい。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

youtubeですか…


私も以前なりました。
それでいろいろネットで調べると、そういう人が結構いるらしいです。
IEのキャッシュを全て削除すればちゃんと見れるようになる可能性が高いと体験談がいくつもありましたので、そのようにしたらちゃんと見れるようになりました。
    • good
    • 0

>javascriptが、オフになっているか、


>古いバージョンのadobe flash playerを使用しています。
>最新のflash playerを、入手して下さい

心あたりはあるのですが、差し支えなければ、どこのサイトを見てそうなっているのかを教えて下さい。
Youtubeですか?
それともYahooやBigloobeとかの動画サイトですか?

この回答への補足

youtubeです。

補足日時:2009/03/08 16:42
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!