アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

他県から受験をし、今年から東洋大学の生命科学部に入学することになりました。

大学生活するにあたって住む場所の事で悩んでいます。
大学生になったらアルバイトもしたいと思っているのですが…とにかく大学周辺の事が何も分からない状況ですので、何か情報いただけましたら幸いです。

A 回答 (1件)

googleの地図で見ていただいても判るかと思いますが、


一度板倉界隈を訪れたことがあります。
板倉東洋大前駅と、住宅地、大学以外、何も無いと言っても過言ではありません。
最近出来たモノばかりでどれも新しいです。
住居は、自力で探すとなると、苦労するかも知れません。
学校などに相談した方が良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!