プロが教えるわが家の防犯対策術!

5月のGWに、1歳半になる子供と、私と旦那、私の両親の5人で、
お台場の日航ホテルに2泊する予定です。

最初は5月4日にディズニーランドに行こうと思っていたのですが、
ものすごく込んでいるだろうなと思い直してやめました。

でもお台場そのものには宿泊しようと思っているのですが、
近辺にいいところはありますか?
お台場エリアのことは、パレットタウンとかヴィーナスフォート、
ジョイポリスとかその辺りは知っています。

子連れでも楽しくて、両親もお茶させて放置できるくらいのところ・・。
例えば。。うーん、難しいですね、どこだろう・・。それがわからないから相談してるといえばそうなんですが^^;

ちなみに、車でも移動できるので、車で1時間以内程度の範囲でもOKです。
そもそも住んでいるのは川崎市なのですが、あまり東京で「おでかけ」をしたことがないのでさっぱりわかりません・・。

A 回答 (2件)

http://petfirst.co.jp/shop/shop05.html
ねこたまキャッツリビン
http://www.date-navi.com/odaiba/decks4.html
台場一丁目商店街


お台場のデックス東京ビーチが合うと思います。
猫と遊べるねこたまキャッツリビンと昭和30年代を再現した
台場一丁目商店街があります。
下記がデックス東京ビーチのサイトです。

http://www.odaiba-decks.com/index.php?mode=shop& …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うちの母がネコ好きなので、ねこたまはいいかも・・・!
台場一丁目商店街は何年か前に行ったような気がしますが、
娘は1歳半だけど喜びそうですね。
ありがとうございました!

お礼日時:2009/03/10 21:58

お台場で1日過ごすのであれば、MEGAWEBとフジテレビ見学と


メディアージュにあるソニーエクスプローラサイエンスで
どうでしょううか?
各場所の移動は、徒歩と無料巡回バスを使えば簡単です。

参考URL:http://www.mediage.jp/ses/index.html,http://www. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういえばフジテレビは行ったことがないですね。
行って楽しいところなのかな?調べてみます!
ソニーなんとかは昔行ったことがありますよー!
あと何年かしたら娘が喜びそう。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/10 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!