プロが教えるわが家の防犯対策術!

まだ大型免許すら持っていないのですが、あこがれているバイクです。
が、国内での在庫は新車はおろか中古すらなく、ググってみてもめぼしい情報にヒットしません。これは一体なぜなのでしょうか?国内スズキのサイトには見あたらないのでもしかすると海外向けモデルなのでしょうか。(言い換えると、手に入れたい場合は輸入しなければならないのでしょうか。)
ちなみに海外スズキのサイトにはちゃんと載っていて、欧州向けがIntruder M800、北米向けがBoulevard M50として販売されており、YouTube等で検索してみたところ、そこそこ普及しているようです。
http://www.globalsuzuki.com/motorcycle/index.html

わかる方いらっしゃいましたらお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。



ブルバード800
わたしも好きなのですが、単純に不人気だから流通量が少ないということでしょう。以前は国内販売しておりました。

レッドバロンのネット検索をしてみると、中古はあるみたいですね。
http://www.redbaron.co.jp/buy/search_01.php

このブルバードにしろ、SV1000にしろ、スズキの不人気車って、実は良いバイクが多いんですよね。昔から。

ぜひ手中におさめて、スズキ不人気車オーナーの覇道を、突き進んでいただきたくおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はぁ、人気がないのですか。Intruder M800やBoulevard M50だとけっこう検索ヒットするので海外では人気あると思ったんですけどねぇ~。
(個人的に)デザインがよくて、しかもレア車種ということなので一層欲しくなりましたね!

情報ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/13 18:54
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっ!と思ったのですが、2つだけですね。しかもうち一つはブルバードではなく、そしてもう一つは値段が指定されていない・・・。
「珍しいブルバードの800cc版!もうどこにもないかも」
と書いてあるので、やはり国内での入手は容易ではなさそうですね。輸入するしかないのでしょうかねぇ。

お礼日時:2009/03/12 13:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!