アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前の日曜日ラジオをかけっぱなしにして寝ていたら、日曜なんで放送が終わって曲がずっと流れてました。その中にあったんですが、なんか聞いたことはあるけど、曲名がわかりません。番組じゃないんで曲名はいわれません。少しフレーズを覚えてるんですが、
さびが「夜はホーリーナイト、ホーリーナイト・・・・・・・繋がっていく・・・・」
ヴォーカルは男の人です。
局はFM山口です。

A 回答 (1件)

今晩は


もしかしたらAll Japan Goithの「ワーニバル」でしょうか?↓(歌詞)

http://www.kashinavi.com/song_view.html?21618

下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓

http://www.teichiku.co.jp/artist/goith/disco/ci1 …

違ってたらごめんなさい。

http://ja.wikipedia.org/wiki/All_Japan_Goith

参考URL:http://ajg.spicemusic.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。これです。すっきりしました。

お礼日時:2009/03/13 19:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!