プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚式2次会の余興で何をやるか考えてます。

歌って踊るみたいなのを考えてるんですけど、
最近の結婚式ではどんなのが流行なのか教えてもらえませんか?

逆に今どきではないけど、定番としておもしろそうなものでも良いです。

よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

最新ではないですが、面白かったのが・・・


男性は女装し、女性は男装して踊りまくりながら歌っていたのは良かったです☆
女装した男性はちゃんとパーティードレスでヴィッグ&メイクもしてて本格的でした。
(ドラマの花より団子のシーンのようでした☆)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!