牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

昔、一度利用したことがあるのですが、海外アーチストの来日公演の数日後には、その様子を収録したCDを発売する店がありました。場所は西新宿のいわゆるブートレグ街だったと思うのですが、詳しい場所や店の名前が思い出せません。インターネットで検索すると、ブートレグを扱うお店はいくつか出てくるのですが、そのいずれも違うようです。どなたか知りませんか?ちなみに、探しているのはJOURNEY(ジャーニー)の先日(3/9)の東京公演です。2004年に来日したときのCDはそのお店で購入しました。裏ジャケットには、「see no evil inc.」と書いてありました。製造元名でしょうか?

A 回答 (1件)

ここで回答していいものか分かりませんが。



JUNK HEADZ 通販です。
http://www.junk-headz.com/index3.htm

新宿ですと、
AIRS
http://www.airs-online.com/

BACK TRIP RECORDS
http://www.backtrip.co.jp/
などがあります。3月9日公演ですと、さすがにまだ出ていないかもしれません。一度店頭に行ってみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。早速参照してみたところ、お目当ての品が無事見つかりました!ありがとうございます!!

お礼日時:2009/03/14 01:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!