プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

涼宮ハル○、D.Cシリーズ、ゼロの使い○1~3、Gift○、あかね色に染○坂、とある魔術の禁書目○、○ぐらしのなく頃に、など見ました。
ほかにお勧めのアニメとそのキャラクター教えてください。
できれば上記のジャンル系でお願いします。
アキバ系? アニメに詳しい方、見たことがある方 お願いします。

○はなんとなくです。

A 回答 (5件)

らき☆すた 泉こなた(チョココロネ)


灼眼のシャナ シャナ(最強のツンデレ)
とらドラ! 逢坂 大河(手乗りタイガー)
ぱにぽにだっしゅ! レベッカ宮本(ちびっ子先生)
瀬戸の花嫁 瀬戸燦(人魚(任侠)の娘)
Fate/stay night 藤村大河(脇役ですが元気はつらつでかわいいお姉さん)
魔法少女リリカルなのはシリーズ 八神 はやて(関西弁のおっとり魔導師)
    • good
    • 0

まずおススメのアニメは


夏目友人帳シリーズ
瀬戸の花嫁
スクールランブル
メジャー
となグラ!
ギャグマンガ日和
最後に僕が一番大好きな漫画家の井上和郎さんの作品美鳥の日々ですね
おススメのキャラというか自分の好きなキャラです
まずスクールランブルの播磨拳児
この人はいつも変な勘違いをしてとんでもない行動をとるバカと思われてますが、本当は頭がいいんです。逆にそう言う風に考えられる発想と行動力尊敬します。
グレネーダー~微笑みの銃士~の天童流朱菜
この人は今まで見た中で一番可愛いと思ったキャラです。テンシンランマンで戦闘時とてもカッコイイしまさに俺の嫁です(笑)
美鳥の日々の春日野美鳥
なんと男の子の右手になっちゃった女の子。とても一途でかわいいです。一度右手になってもらいたいものです(爆)
最後にGTOの鬼塚英吉
やっぱりアニメのキャラの中で一番尊敬できる人ですね。
やってることはめちゃくちゃなんだけど、物事の本質としては的を得ているとてもすごい人です。
    • good
    • 0

「狼と香辛料」のホロ


http://www.spicy-wolf.com/
・作中の大半が2人のキャラの掛け合いという作品です。
「ホロ」の口調が、おいらん言葉なのも新鮮かなと思います。
    • good
    • 0

桜欄高校ホスト倶楽部はどうでしょうか?


LALAで連載されている漫画のアニメです。
アキバ系かどうかは、よくわかりませんが。
コメディタッチの作品で、時々シリアスです。

環先輩のボケが良い味出してるのではないでしょうか?

参考URL:http://www.hakusensha.co.jp/host_anime/
    • good
    • 0

おはようございます。


機動戦士ガンダム
アムロ・レイ
シャア・アズナブル
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!