「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

4戦4敗14万負けです...
まぁこんなことはどうでもいいのですが、ひとつ分からない点があるので教えてください。
通常ゲーム中に「ボーナスダァ~ッ!」って言う時ありますよね?
あれって何なんでしょう?
あんまり「ボーナスダァ~ッ!」でBIG引くの見た事ないし、
(一度だけ隣の人がそれで引いたのを見た事があります)←たぶん
むしろ「ボーナスダァ~ッ!」で、ハズレの方がよく見ます。(過去に5回見た)
「ボーナスダァ~ッ!」でガセは無いんじゃない?って思いません?
ラウンドガールの派手出演も、ただの子役告知が多いし...

あぁこれじゃただの愚痴になってしまいますね。
もう何でもいいです!
意見をどうぞ!
(なんじゃこの質問)←誰かがバカになれというのでバカになってる(笑)

1.2.3ダァ~ッ!

A 回答 (2件)

こんにちわ。



昨日と、おととい猪木打ってきました。
「ボーナスだぁ~」ですが、
ボタンを押すときに言うやつですか?
それでしたら、私の場合は、「ボーナスだぁ~」でベルがそろって、
次のゲームでBIGに突入したのと、
「ボーナスだぁ~」で何もそろわなくて、そのまま・・・
という感じでした。

以上のことから私の推測ですが、
「ボーナスだぁ~」は、シングルこぼしOR純はずれORボーナス
に対応しているのではないでしょうか・・・?

あと、本で読んだんですが、
猪木はフェイクモードというのが存在するらしく、
低確率でもタオルの連荘があるそうです。

最近は、ATが少なくなりつつあるので、
猪木は今私が唯一打てる機種なんです・・・
お互いがんばりましょう!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり「ボーナスだぁ」ですよね!
今日13時間ブッてきて何度も聞きました。
gomaaeさんの言う通り子役orBIGorTCのようです。
そして今日、初めて勝ちました!
13時間ブッてたったの8000円勝ち!
でも初勝ちなので嬉しいですψ(`∇´)ψ

お礼日時:2003/02/25 23:51

リール停止時に、音声と共にバックライトがフラッシュする演出ですよね?


あれは、ボーナスだーじゃなくて、「ど~ですか~」です

発生した時点で小役orボーナスorTCですが、対応役に必ずスイカが含まれるので
目押しミスによる取りこぼしがありえます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~そうだったんですかぁ...
今日もその「どうですか~」が出ました。(そしてベル)
早速の御回答ありがとうございました。

今日の成績(暇なので)
100G以内のTCで単発TC2回!←マジキツイありえない!
携帯告知の「今日はどうですか?」でガセ!
そして軽~く1万円負けです。

昨日は携帯告知の猪木着メロでガセがありました。
猪木のファンで最近後悔してます。
1.2.3ダァ~ッ!

お礼日時:2003/02/22 18:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!