プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3連休に県外の友人宅は遊びに行く予定なんですが、大府市周辺で手土産のお店を探しています。
いいところ教えて下さい。大府市外でも構いません。

A 回答 (3件)

車があるなら、刈谷のハイウェイオアシス。


下道からも入れます。

地元の銘菓に関しては、デパートに負けない品揃えと思います。

車が無いなら#2さん同じく大高のイオンでしょう。
    • good
    • 2

イオン大高店 


JRの新駅の南大高駅が3/14にできたばかりです。
    • good
    • 0

デパートの地下売り場へ行けば銘菓等いろいろあります。


多数の店が集まってるので探しやすいとおもいますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!