プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

さて、今は夜です!
こういう時って、不意に何かを食べたくなりますね!

そんな時、皆さんはどうしていますか?
何をどんな風に食べていますか?
「自分一押し」の夜食を教えて下さい。

A 回答 (13件中1~10件)

我慢する!!


太るぞ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、経験者、しかも自信ありですか!
説得力がありますね。
私だったら、夜食を食べて2時間くらいは寝ないようにします。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/17 09:54

あらゆる「グミ」^^



旨くて500円分は食べきるね!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

グミですか。
原材料はこんにゃく?
あまり食べたことはないですが、お腹が膨れるものでしょうか?
カロリーが低かったら夜食でも安心ですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/17 09:58

太るので「蒟蒻ゼリー」



と言いたいところですが、タマにパスタ茹でて明太子とか海苔からめて食べてます。お休み前の金曜深夜とかに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

金曜の夜ならば、ちょっと夜更かししても大丈夫ですね。
そのための補給ということですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/17 09:59

小腹が空いたらやっぱ、せんべい&ウーロン茶ですかね!これが結構合うんですよ!僕的には。

ね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなりいい感じの組み合わせですね。
噛むことで満腹中枢が刺激されますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/17 10:01

ペヤング「ソース焼きそば徳盛り」←小生一押しの品です。


すでにメタボなのに、それが判っていながら
止められません。
それがなにか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

得盛りですか!
ペヤングにそういうのがあるんですか?
食べたら2時間は寝られませんね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/17 10:03

チロルチョコ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

1個でもかなりのインパクトですね。
ガブッと食べると終わってしまうので、端っこからかじっていくといいですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/17 10:05

ぜりー。

あとドライフルーツ(レーズン、プルーンなど)」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゼリーはそんなにカロリーがなさそうですね。
ドライフルーツというのは夜食としては珍しいですね。栄養豊富ですから、プルーンは1個でも十分のような気がします。
レーズンは最近食べてませんね。なぜだろう?

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/17 10:08

「仕事の後の一杯!」


 というわけで、アルコールでなく、インスタントラーメンをグイっと。
 
 カロリー控えめなもので初めても、結局我慢出来なくなって+ラーメンしてしまうのだから、最初から潔く。
 自制心が欲しい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>インスタントラーメンをグイっと
この表現がなんとも・・・
あっという間になくなってしまいそうです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/17 10:10

“夜食”じゃなくて、“夜飲”ですけど・・・。

“焼き芋風味の豆乳”がお勧めDESU。甘くておいし~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんだか珍しいし美味しそうな感じがします。
豆乳だったらいいですね。
これだったら、飲み物も夜食的に使えますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/17 10:12

やっぱり、間食的なものはカロリーが気になるので、


低カロリーで存在感のあるものといったら、白滝かなと思います。

ゆでて、水洗いして冷やしたら、めんつゆ・しょうが・ねぎでぶっかけそうめんもどきとか。
匂いが気にならなければ、キムチをいれても美味しいです。

スーパーとかで売ってるラーメンのスープがありますが、
それを使って、たっぷりの野菜としらたきの、こんにゃくラーメン風とかも。
スープ全部飲まなければ、こってりした味わいを楽しみつつ、
カロリー自体は200キロ以下とかで食べれると思います。

白滝は一袋6キロカロリー前後なので、女子の見方かと(笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうか、こんにゃく方面ですね!
そういうラーメン(こんにゃくラーメン)も売ってますね。
何たって、低カロリーで腹持ちがいいのが一番ですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/17 10:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!