アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

複数(3台)のPCでOEを利用しており、同じアカウント、メールアドレスを設定しサーバーにコピーを置き全てのPCで同じメールを受信しております。
通常、問題ないのですが、昨日何故か1件だけ、受信していないメールがありました。自分を宛先に、CCで3アドレス入ったメッセージです。
1台のPCで受信しているのに、1台のPCにそのメッセージだけがありませんでした。もう1台のPCの受信は今確認できていません。(私のPCではないので、代理質問です、すみません)こういった状態ですが、以後、出張の度に、受信しないメッセージがあると困るので・・・何か思い当たる現象、解決策などご存知の方がいましたらお教え下さい。

A 回答 (2件)

その1通だけだとしたら原因は不明です。


OEを再インストールするくらいしか思い浮かばないです。
http://support.microsoft.com/kb/318378/
http://support.microsoft.com/kb/883026/ja
    • good
    • 0

メッセージルールや、セキュリティソフトの迷惑メール判定に引っかかって受信トレイ以外のフォルダーに入り込んでいる・・・・とか?



サーバにメッセージのコピーをおいているのであれば、そのメールがまだサーバ上に残っているかをWEBメール等で確認してみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!