プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、どのお店に行ってもジーンズってローライズタイプばかりで困っています。
私はお腹も出てるし、ヒップがすごく大きいのでローライズタイプだとウエストW80くらいのものじゃないと入らない気がします・・・←ちょっと大げさですが。(笑)
試着してみても股上が浅いのが苦手で・・・

ローライズタイプではなく普通のものはないのでしょうか?
ご存知でしたらメーカー名など教えてください。
形はストレート・スリム・できればストレッチ希望です。

あと、欲張って別の質問ですが・・・・
太い股とヒップの大きい人におすすめのパンツがあればそれも教えてください。

雑誌じゃモデルさんスタイルがいいからよくわからなくて・・・

スミマセンが、どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

普通のジーンズの方が全然多いですよ。


Leeからは確かローライズは出てないはずです。
丸いなどのバーゲンでもジーンズは出ますし、その他のジーンズショップなどっでも5000円程度のものから置いてありますよ。
ジーンズははいてから1ヶ月くらいでなじんでくると思うんで、最初はがんがんはいちゃってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

takatakatakayaさん、2度目のお返事もありがとうございます!

結局まだ気に入ったものが見つかりません。
服を探す前にとにかく痩せなきゃと言う思いです・・・・

最近忙しくてショッピングに行っていないのですがLeeなジーンズを見つけたら試着してみようと思います。
ご丁寧なアドバイス、本当にどうもありがとうございました。

お礼日時:2003/03/07 22:08

こんにちは。

Gパン大好きっこです。

Gパンといっても色々ありますが、ラングラーとリーバイスは基本的に細身ですよ。
エドウィンとリーは太ももの部分からわりかし太めにできているのでしっくりきてはきやすいです。私も一時期太ったので、エドウィンとリーをはいていました。
個人的にはリー(Lee)がおすすめです。
また何かあったら聞いてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

takatakatakayaさん、アドバイスありがとうございます!

太ももの部分が太めに作ってあるメーカーなどあったのですね。初めて知りました!
こういうジーンズのメーカーのものも、ほとんどローライズ(ヒップハング)ではないですか?
今までのおへそのほうにくるものってもうないのでしょうか?
私の探し方がまだ足りないかもしれませんが・・・
こんなに太ったのは薬の副作用で一時的なものだからと安めの物を探していたのですがそんなうまい話はないですねf(^_^)
おすすめを教えてくださって、本当にありがとうございました★

お礼日時:2003/02/23 14:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!