アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今では、新規契約できないドコモの「ドニーチョ」を利用しています。

携帯の基本料が高かったころからの名残でそのまま使ってます。
iモードは、利用できないのですが平日の昼間通話できないことにも
そんなに、不便を感じてません。
いまでは、基本料ならもっと安いプランも他では見かけます。
そんななかで、「ドニーチョ」って、このまま使った方がいいのでしょうか?
それとも、フリータイムにしたほうが、いいのか。
いろんな、意見お願いします。

A 回答 (2件)

使い方によるんじゃないですかね。

たしかにドニーチョは現在の料金体系から考えると異色になってしまいましたが。
ご自分が他のプランと比べて得をしていると思えば続ければいいのでは?

docomoとしては積極的にドニーチョをやめてもらいたいみたいですね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。自分が他のプランと比べて得をしていると思えば
...そのとおりですね。
Docomoにしたら、今となってはやっかいものなのかとも感じます。

私の友人も以前ドニーチョを利用してました(それも最も安い1.5ギガの基本料1900円のプラン)      でも廻りからのクレームで解約しました。

ご自分も不便なく、友人からのクレームも無ければ今のままで構わないのではないでしょうか?
ちなみに私はツーカーで基本料(2年目なので)1200円です。(フリートーク400円込み)
 殆どアドバイスになってなくてすみません。。。
    • 0
この回答へのお礼

周りからの、クレームですね。勤務時間中は携帯では、私用も含めて受けないので
18:00~19:00の間に連絡したい、って時に不便かなぁ。
ツーカーの1200円というのは、安いですね。
ありがとうございました。