アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして
高2の♂です。
春休みを使い、2泊3日で東京に1人で行く予定なのですが、初めてなもので、どこをまわろうか迷っています。

アニメ・ゲーム全般、PCなど家電に興味がありますので、秋葉原には行きたいです。 
希望としては、やはりアニメ・ゲーム関連グッズや同人誌(東方とか)また、家電(中古PCとかも)ですかね。
その他これが安いとか、ここは絶対オススメみたいな所がありましたらお願いします。
ちなみにコスプレ・フィギュアにはあまり興味がありません。あとメイド喫茶にはたぶん行かないです。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

秋葉原というと、家電製品が安いというイメージでしょうけど?

地方のヤマダデンキなんかの方が安い場合も多々ありますのでご注意。

基本的に秋葉原には電気街という出口がありますので、その電気街口の周辺にもお店がたくさんあります。

駅の近く、電気街口の近くで探してみると良いかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。
事前にいろいろサーチしていこうと思います。
回答ありがとうございました。

こういうの読めばいいと思う。

http://www.jive-ltd.co.jp/catalog/4861765469.html

安い店の情報なんて、今この段階で聞いてもあんまり意味ないです。
周りながら自分で情報収集しないと。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、一冊本を買って調べたいと思います。
回答ありがとうございました。

本当に家電やゲームなどを見てるだけで楽しめるなら秋葉原だけでもいいかもしれませんが、東京やその近辺ならほかにも観光できる場所はたくさんあると思いますよ。

自分もあまり詳しくないですが、東京タワーとかお台場(フジテレビなど)とかなら一人でも結構楽しめたりします。

あと自分は鉄道好きなので東京から1時間程度で行ける鉄道博物館などもよろしいのではないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
はじめてなので東京タワーやお台場にもいってみようと思います。