アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは『瞳』という言葉を聞いたとき、
一番最初に何を連想しますか?

A 回答 (10件)

好きな人

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
恋人さんの名前ですか?

お礼日時:2009/03/21 22:33

 


これ

 
「『瞳』といえば何が思い浮かびますか?」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
なんとも瞳らしい画像ですな。w

お礼日時:2009/03/21 22:44

二十四の瞳。


碧い瞳。
黒木 瞳。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
二十四の瞳ってなんですかね?
小説かドラマのタイトルですか?

お礼日時:2009/03/21 22:46

榮倉奈々

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
アハハ。ついに来た!
私も榮倉奈々さん演じる瞳ちゃんを一番に連想します。
こないだ『メイさんの執事』(でしたっけ?)を見たら、
榮倉奈々さんが主演(?)で出ていましたが、
瞳ちゃんとの違いに少し戸惑いました。
顔は瞳ちゃんと同じなのに性格が違うので違和感が…。w

お礼日時:2009/03/21 22:50

イングリットバーグマン

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
イングリットバーグマンって何でしょう?
ネットで検索してみよっと!

お礼日時:2009/03/21 22:55

キャッツ・アイ



いや、マジで!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
キャッツ・アイかぁ…。

お礼日時:2009/03/21 23:15

これ

「『瞳』といえば何が思い浮かびますか?」の回答画像7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
緑の瞳だ!

お礼日時:2009/03/21 23:16

「ベティ・デイビスの瞳」(キム・カーンズ)


矢井田瞳
黒木瞳
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
瞳っていい名前ですよね。

お礼日時:2009/03/21 23:17

こんばんは



一番最初は「君の瞳は100万ボルト」かな

あとは・・・・
ダーク・アイズ(黒い瞳)
NHK連続テレビ小説「瞳」
黒木 瞳
瞳 ナナ
高橋 瞳
「ブスの瞳に恋してる」(フジTV)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あら、こんばんは。ご回答ありがとうございました。
いっぱい挙げていただきましたね。

私はやっぱりNHK連続テレビ小説『瞳』が一番ですね!
Nさんは見ていましたか?

お礼日時:2009/03/21 23:49

えー、皆さんの回答とは大分視点がずれるんですが・・・



小学校の時、女の子は休み時間に絵を書くんです。女の子の顔の絵。
胴体はゴボウのような細さに書くのに、顔だけやたらでかい。
そしてその顔ですけど、瞳もやたらでかい!
鼻よりもでかいんです。しかも、黒目の中にキラキラ星を必ず書きます。
「アタックNo1」という漫画のような瞳。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
ああ、よくわかります。
小学生の女子はそういう絵をよく描きますよね。

お礼日時:2009/03/21 23:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!