アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インターネットでダウンロードしたスクリーンセーバーを削除したいのですが、スタート・検索・ファイルやフォルダ・スクリーンセーバーの名前を入力しても「見当たりません」とでてしまい、あとアプリの追加と削除も見ましたが、それらしいのが解らない(どれも違うような・・・)です。パソコン暦浅いので、申し訳ありませんが簡単に教えて下されば嬉しいです。

A 回答 (2件)

>スクリーンセーバーの名前を入力しても「見当たりません」

スクリーンセーバーの拡張子は .scr です。
スタート → 検索 の検索画面でファイル名入力欄に *.scr と入れて(半角。コピペがラク)検索してください。スクリーンセーバーファイルの一覧が出てきます。その中のものをクリックして確かめてみましょう。該当のファイルがわかれば、あとはそれを削除すればOKなはずです。
    • 0
この回答へのお礼

すぐにお礼を書いたつもりが、出ていないのであせって書きました。本当に初心者でごめんなさいね。拡張子を入力していませんでした 早速削除できました嬉しいです。有難う御座いました。

スタート、コントロールパネル、画面、スクリーンセイバー

でたどっていって下さい
    • 0
この回答へのお礼

osaka-samuraiさんありがとうございました。無事に削除できましたので、とてもすっきりしました。