アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
私は寮に住んでいて、毎朝流れる起床メロディーがあり、
そのメロディーが誰の何という曲なのかがわからず、
今とても気になっています。

わかる範囲でMIDIにしましたので、是非お聴き下さい(構成は間違っているかもしれません)

http://www3.uploda.org/uporg2109830.mid.html

楽器構成はピアノ(一番目立つ)、ドラム、ベース、バイオリン(?)などです。
リチャード・クレイダーマン の曲の楽器構成にとても似ています。
どなたか、ご存知の方教えてください。
どうか宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

誰の演奏かは分かりませんが、曲は「聞かせてよ愛の言葉を」("Parlez-Moi D'Amour"パルレ・モワ・ダムール) だと思います。


シャンソンの名曲ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
3つまとめてお礼をさせていただきます。

まさにこの曲でした!
まさかご存知の方がいらしたとは・・・
長い間探していたので、曲名がわかり今とてもスッキリした気分です。

本当にありがとうございました!

お礼日時:2009/03/23 13:03
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しっかり試聴できました♪
わざわざありがとうございます。

お礼日時:2009/03/23 13:06

#1ですが、すみません、「パルレ・モワ・ダムール」よりも「パルレ・モア・ダムール」という表記の方が多いかもしれませんので、検索の際はご注意下さい。


なお、クレイダーマンも「聞かせてよ愛の言葉を」を出していますね。
http://www.myriades.jp/newdiscs3/clayderman1.html
「パンドラの旅」の4曲目です。試聴できるところがあればいいのですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!