アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。 私には彼氏がいます。
私は別に特別可愛い訳でもなく運動神経もあんまりよくなくてスタイルもいいとは言い切れませんが、それでも彼氏は私のことを大切にしてくれています。 

そこで相談なのですが・・・・私は結構男子と仲がいいんです。
普通に話したりしてよく彼氏にヤキモチをやかせてしまっています。

それで同じ部活でとても仲のいい男子がいるんです。
あまり目立たなくて失礼ですが顔もそんなにかっこいい訳でもありません。
でも私の知ってるその子はとても優しくて面白くて友達などをすごく大切にしていてまっすぐで素直でいい人だと思います。
友達ではなく親友と思っています。
とっても大切な存在なんです

でも親友と言っても何故かすごく気になるんです。
彼氏といる時はやっぱり気を使ってしまいます。
でも、その子は違うんです
自分の意見もきちんと言えて自分が自分でいられる場所を作ってくれます。
たまにはふざけて笑って、本気で怒ったり泣いたりそんな気を使わないで自分らしくいられる空間がその親友の子といる時間なんです。

もし、、私がその子をスキだったと確信した時はどうすればいいんしょうか?
彼氏と別れたり、別れを切り出す勇気がありません。

どうすればいいでしょうか??

A 回答 (1件)

はじめまして。

20代女性です。

自分の意見をいえて、安心できるからといって必ず「好き」になるとは思いません。私も男友達はいますが、親友と呼べる人もいます。その人にはなんでも話せるし、とても落ち着く存在です。しかし、私は好きではありません。異性としてみれないんですよね^^;友達としては大好きでとても大切な存在なんですけどね^^*
落ち着く・・というのは彼氏といてもありますが、好きな人だからこそ多少ドキドキしたりするのでは?と思います。

それと
「もし、、私がその子をスキだったと確信した時はどうすればいいんしょうか?
彼氏と別れたり、別れを切り出す勇気がありません。」
とありますが、なぜですか?
好きだと確信したのになぜ別れないのですか?
彼氏に失礼だとは思いませんか?

不快に思われましたら申し訳ありません。
    • 0