アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ポップン6の隠し曲や、その曲の出し方を教えて下さい。ポップン7のウルトラセブンの出し方を教えて下さい。その他に攻略方法があれば教えて下さい。

A 回答 (3件)

攻略法になるかどうか分からないですが


Hi-Speed(ハイスピード)をかけると譜面がバラけて少しは
見やすくなるかと思います(自分個人としてですが)

隠し曲についての情報は下記のURLを参考にしてみて下さい。

参考URL:http://www1.odn.ne.jp/~ces40860/otogame/ongaku.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

隠し曲についての情報、大変参考になりました。曲数もあんなに沢山あるとは思いませんでした。頑張って攻略していきたいと思います。本当にどうもありがとうございました。

お礼日時:2003/02/25 22:16

2番で回答した者ですが、


今回の ベストヒッツは、 過去のぽっぷん1~6の曲から+数曲の新曲(版権曲含む)
が収録されている との 事ですので、
ゲームセンター版で 7に収録されていた ウルトラセブンは、
こちらのソフトには 収録されていないかもしれません。

一応 購入予約、いたしておりますので、 来週 確かめてみます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度の情報ありがとうございます。私も買うので、ぜひチャレンジしてみます。新しいソフトの方の情報があったら、また教えて下さい。

お礼日時:2003/02/26 22:29

えっと、ゲームセンターでの話題か、家庭用ゲーム機での話題かわからないのですが、、



家庭用のポップン7には ウルトラセブンは 収録されておりません。

が、最近発売される 「ポップンミュージック ベストヒッツ」
には、これまで 収録された版権ものの曲も入っているようです。

こちらに ウルトラセブンが収録されているかもしれません。

こちらのソフトの公式HPをリンクしておきます。
ご覧になってみてください。

参考URL:http://www.konamistudio.com/pmb/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コナミのページはよく覗いていたのですが、家庭用の物にウルトラセブンが収録されていないというのは、初めて知りました。貴重な情報どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/02/25 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!