アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
コーエーの無双orochi 魔王再臨の音楽がかっこよくてCDがあれば欲しいのですが、そういうものは売っていますか?

Amazonなどで検索するとふつうのorochi(無印)のサントラは見つかるんですが再臨のは見当たらなかったので、もしかしたら発売されていないのかな?と。

ご存知の方いらっしゃいましたらお願いいたします。

A 回答 (1件)

http://www.gamecity.ne.jp/media/cd/cd_2.htm

コーエーのCDのページを見たところ
魔王再臨のサウンドトラックは発売されていないようです。

とはいえOROCHIシリーズのBGMのほとんどは
過去の真・三國無双と戦国無双で使われていたものです。
大半は真・三國無双4と戦国無双2のものですが
それ以外から使われている曲はサウンドモードでの曲名が
「赤壁の戦い 3」「虎牢関の戦い 2」という風になっています。

OROCHIでも使われていた曲は魔王再臨でも同じ曲名で使われていますので
サウンドモードで魔王再臨から追加された曲を確かめてみて
追加された曲の中に好みの曲が少ないようなら
OROCHIのサウンドトラックでもいいのではないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やはり再臨のサントラは無いんですね…邪馬台の戦いや五行山の戦いのBGMがとても好きなので、再臨のサントラがあればいいなと思っていたのですが、まあ再臨で追加された曲がサントラを出すほどの曲数がないということかもしれないですね。

他にも好きな曲はあるので、おっしゃるようにorochiのサントラも検討してみたいと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/12/29 17:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!