プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近メタルギアをやりこんでいますが、メインテーマと思われる、グッとくる場面(ザ・ボスの回想など)で流れる、「チャ~チャ~チャ~ン、ちゃちゃちゃちゃちゃんちゃ~ん(わかりにくくてすいません)」の曲名を教えていただけませんか?
また、それが視聴できるところも教えていただければ幸いです。
わかりにくい質問ですいませんが、回答をいただければ幸いです

A 回答 (3件)

多分、そのままのタイトルです。


「“Metal Gear Solid”Main Theme」
2と3のサントラにはいっているものだと思います。
視聴出来るサイトは不明ですが、大手のレンタルショップならサントラがあるかもしれません。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005Q …
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。従兄弟からサントラ借りたら、そのとおりでした。
モヤモヤを解消していただき感謝の気持ちでいっぱいです

お礼日時:2005/07/28 09:25

メインテーマの一部なら公式サイトのシークレットシアターの「どうしてここに?」で少しですが流れてますよ。


もしかしてデブリーフィング(ザ・ボスの墓のシーンの曲)だったらサントラでしか聞けませんが。でもどちらも、似たような感じの曲です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速コナミのサイトに行って見ます

お礼日時:2005/07/28 09:27

タイトルはMain Themeでサントラには入ってます。

以前はコナミのサイトで視聴できたようですが、今はわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、参考になりましたm(__)m

お礼日時:2005/07/28 09:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!