アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして、5鍵版のビーマニをこよなく愛するものです。
早速質問なんですが、ビーマニのサウンドトラックを買おうとしています。そこで既にお持ちの方、あるいはどんなものか知ってる方にお聞きしたいのですが、ゲーム中での音源は短いですよね?途中で終わる曲とかありますし。。MIXって言うだけあって。。やっぱりサントラの方もMIXみたいに短いんですかね?ようするに全曲fullではいってるのかなというのが知りたいんです。教えてください。
ちなみに買おうとしているのは5thMIXとクラブMIXです。
もし入ってなかったらビーマニの曲がfullで入ってるCDなんかあれば教えてください。長々とすいません。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

beatmaniaのサウンドトラックは基本的にゲームサイズで入っています。

ですが、数曲のみLONG版というのが収録されている場合があり、タイトルに○○LONG~と書いてあります。
また、最近はbeatmaniaに楽曲を提供しているアーティストの単体アルバムが出ており、たとえばdjTAKAのアルバムであれば彼の楽曲のロング版やアレンジ版が入っています。
ただ5thmixやCLUBmixは結構古い時代のものになりますので、お目当ての楽曲は入っていないかもしれません…
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。参考にさせていただきます。ありがとうございました