プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在45歳前後の女性の方達は
若い頃バブルを経験していますよね。
ソバージュのロングヘア、ボディコンシャスの服、
大きなアクセサリー、真っ赤な口紅、
ブランド物を買いに海外旅行・・。

今、どういう生活をされていますか?
外見はどう変わりましたか?
内面は変わったと思いますか?

A 回答 (3件)

>今、どういう生活をされていますか?


 平凡に・・
 高収入の旦那と結婚してわりと楽な子育てできたと思う・・
 働かなくて良かったし・・
 今は子供の学費が予想以上にかかるので渋々パート(泣)
>外見はどう変わりましたか?
 あまり変わらないかなぁ~もともと童顔なので・・
>内面は変わったと思いますか?
 こちらもあまり変わらないかも・・
 もともとアクセや洋服にこだわりがなかったので・・
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

当時は「三高」という言葉がありましたね。
やっぱり「高収入」って大切な条件ですね。

平凡が一番だと思います。

お礼日時:2009/03/26 19:19

今ですかぁ・・・・・



あの頃は、このご質問の対象よりもほんの少しだけ若かったけれど、よく遊びましたねえ。
今の私、外見はそんなに変わっていません。鏡の中の私、結構綺麗です。と言っても、さすがに若さでピチピチとも行きませんが、歳なりに落ち着きが出てきて、かえって妖艶さが増したかも。

内面は、う~ん、これだけはねえ・・・。あまり大きく進歩したとも言えないかな。でも、仕事の上でのスキルだけは、若い頃よりも経験を積んだ分だけ、しっかりと自信が出来たみたいです。

ヘヤースタイル、なんてことはないスタイルと染め色、ふんわりと後ろに回して落ち着かせているだけのナチュラルショート、でも気に入っています。

着るもの、これだけはイノチとばかりに、多少はお金をかけています。シンプルななかにも、今はマダムとしての品の良さとセンスの良さをいつも考えて、良いものを選んでいます。

暮らし、幸いにまずまずの収入がある主人とめぐり合えたこと、しかも、自分も未だ、請われてお勤めができるスキルに恵まれていたことで、だから、経済的にはまあまあの生活が出来ています。こんな不況の世の中でとても有難いことだと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

充実した人生を送ってらっしゃるようですね。
50代が楽しみですね。

お礼日時:2009/03/26 19:17

>今、どういう生活をされていますか?



ごく普通に。
当時は、ほとんど毎日夜遊びしていました。
若かったからできたのでしょうが、とにかく遊んでいました。

>外見はどう変わりましたか?

過ぎた年数分、年を取りました。

>内面は変わったと思いますか?

変わった部分と、変わらない部分があると思います。
ただあの頃のように、物を欲しいとは思わなくなりました。
外見を必要以上に飾り立てることに興味はなくなりました。
今は、精神的な充足、自分自身の心の成長のほうを求めています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

今は落ち着いた生活をされているのですね。

お礼日時:2009/03/26 19:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!