アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして。

新生活を始めるにあたり、ノートパソコン(LaVie タイプL LL750)を購入しようと思うのですが、NECの公式HP(http://121ware.com/navigate/products/pc/091q/01/ …)を見てもこの機種にパワーポイントが内蔵されているのか、いないのかが分かりません。

内蔵されていればよいのですが、されていなかった場合はどのような対応をとることになるのでしょうか。
やはりパワーポイントを別途購入し、インストールするということになるのでしょうか。

どうかよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

御提示のURLにしっかりと、それも赤字で明記されていますが?



> Microsoft Office PowerPoint 2007
> LL770/SJ、LN530/SJのみ

すなわち、LL750にPowerPointはありません。
別途購入して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

注意書きに気づいていたのですが、Microsoft? Office 2007 Service Pack 1の内容が分からず質問させていただきました。

ご回答していただいたように、別途購入したいと思います。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2009/03/26 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!