アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はUSBケーブルを使ってPSPで『インターネット』をしたい
のですが、やり方が分かりません。
後、『ネットワーク設定』で『利用したいアクセスポイントを
選択してください。』っとありますが、どれを選べばいいので
しょうか??(セキュリティ 『WPA-PSK(AES)』か『なし』か)
『ワイヤレスLANセキュリティ設定』を選ぶ時『なし・WEP・
WPA-PSK(TKIP)・WPA-PSK(AES)』の4種類がありますがどれを
選んだらいいのでしょうか??
『暗号化キー』を入力したいんですが、暗号キーが分かりません
どうすれば分かるのでしょうか?

説明書を読んでも全然分からないので、教えて下さい(><)

A 回答 (4件)

既に無線LANを使えと言うアドバイスがありますので、少し補足をば。


PSPのUSB接続は、「PSPをメモリーカードリーダー/ライターとして扱い、挿入されているメモリースティックをPCから読み書きする」と言う機能しかありません。
実際にUSBモードを起動中はPSP側の操作は不能になる為、インターネットはおろかゲームも出来なくなります。
ですので、別にメモリーカードリーダーを持っているのならば、USBを介してのバッテリーの充電以外にUSBケーブルの使い道はありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/03/29 23:18

USBですと出来ないかと思います。


インターネットを見るだけでしたら無線LANを、
インターネット+ネット対戦を行いたいのでしたら
PS3が必要になりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
USBケーブルではインターネット出来ないんですか!?
ショックです。

お礼日時:2009/03/29 23:19

USB接続ではインターネット接続は出来ません。


PSPでインターネットをしたかったら、無線LANを家に導入するか、無線LAN内蔵のPS3をリモートコントロールして見るしかありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
さっそく無線LANを買いに走ろうと思います。

お礼日時:2009/03/29 23:20

おそらくUSBケーブル


では出来ないかと・・

PSPでネットをするためには
無線LANというものを買う
必要があります。
まずそれを購入してくださいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
うわーせっかく『USBケーブル』を買ったのに、インターネット
が出来ないなんて・・・(泣)
仕方が無いので、無線LANを買いにまた走ろうと思います。

お礼日時:2009/03/29 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています