アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カフェインが苦手なので、カフェインレスコーヒーを好んで
飲んでいます。

皆さんの中で、美味しくて安いカフェインレスコーヒーの入手方法
をご存知の方がおられましたら、お教え頂ければ幸いです。

ちなみに、私は、無印良品、スターバックス、Tullys、Segafredo
のカフェインレスを試しました。

感想としては、Tullysのカフェインレスは完全なものではなく、
カフェインを感じ、眠れなくなってしまいました。
その他のものはそれぞれ美味しいですが、値段が高いです。

それ以外のものをご存知の方、よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

ラバッツァ


デカフェコーヒー 
カフェインレス


これ以外うちでは考えられません。
少量でもきちんと風味も出ますよ
決して高くは感じません。

普段は明治屋などでしか扱われていないので
ネットで送料が無料になって購入が一番便利な気がします。
ケンコーコム さんでも売っています^^

illy というブランドのも試してみたのですが
特に何も感じず...

ラバッツァ 機会があったら是非どうぞ

私はスタバのデカフェのコモドドラゴン?はあいにく
まったくだめでした。お店だとお時間かかるし
自宅だと自分の好みからは。。。不味くて^^A
だめです。。。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/select-foods/476425/570 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!試してみますね!

お礼日時:2008/08/09 02:16

珈琲1杯19円で有名(?)な、ブルックスでカフェインレス珈琲がありますよ。


広告掲載品から、カフェインレスが見られます。
私は飲んだことないので、味に関しては分かりませんが…。

参考URL:http://www.brooks.co.jp/index.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも有難うございました。
早速のぞいてみます。

ご丁寧に有難うございます。

お礼日時:2003/03/05 09:51

「珈琲問屋」という店でカフェイン60%除去と97%除去の豆を売っています。

通販も可能です。

そのほか「デカフェ」「カフェインレス」で検索すると複数でてきます。

カフェインレスの基礎知識については
http://member.nifty.ne.jp/menu/espresso/gokai02. …
が参考になると思います。

参考URL:http://www.tonya.co.jp/coffee/coffee_3.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。
わざわざ有難うございました。

早速調べてみたいと思います。

お礼日時:2003/03/05 09:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!