プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎日仕事に行くのに、ペットボトルにお茶を入れて持って行ってます。
このペットボトルは、市販されてるペットボトルのお茶を飲んだ後、ラベルをはがして使っているのですが、いつも「もっとかわいい、もしくはおしゃれなペットボトルがあるといいな」と思っています。
できれば透明じゃなくて色がついてるものがいいんですが、こういうのってボトルだけ売ってたりするんでしょうか?
もしくは、おしゃれなペットボトルに入ってるドリンクをご存知な方いらっしゃいませんか? 
大きさは500mlもしくはそれより少し大きめが理想です。

ネットで自分なりに探してみましたが探しきれませんでした。
私は大阪在住ですので、大阪で購入できるものを教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

私の友人もペットにお茶を入れ替えて会社に持っていくので、かわいいペットが欲しいと言って二人であちらこちら探しました。


で辿り付いたのが『ソニープラザ』でした。
外国のミネラルウォーターのペットボトルなんですが、色もブルーとか薄いグリーンとかあってキレイでデザインもかわいかったです。
覚えてるのだけで、スイス、イタリア、フランス、ポルトガル、アメリカ、、、まだあったかもしれませんが・・・
と各国のボトルがありましたよ。大きさは500だったと思います。

あ、ちなみに私は関東なので同じ商品があるか分かりませんが、ご参考になればと思いカキコ致しました。

参考URL:http://www.sonyplaza.com/index2.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ソニープラザを忘れてました!!
幸い職場の割と近くにソニープラザがあるので、明日にでも早速行ってみようと思います。
いいものが見つかりそうな予感です♪

どうもありがとうございました♪

お礼日時:2003/02/26 14:56

↓もう一種類ありました。


質問の内容から外れているにもかかわらず
たびたびお邪魔しました。σ(^◇^;)

参考URL:http://green.felinet.com/f_collection/prod.asp?K …
    • good
    • 0

ちょっと質問からは、外れてしまうかも知れませんが


フェリシモの商品で、かわいいペットボトルのホルダーを
見つけました。

おしゃれなペットボトルが見つからなければ、こういった
かわいいホルダーを使うのも、おしゃれかと思います。

参考URL:http://green.felinet.com/f_collection/prod.asp?K …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございました。

かわいいホルダーですよね。
ただせっかくアドバイスいただいたのに、私はホルダーがどうも苦手でして・・。
タバコもシガレットケースに入れるのが苦手・・とういより、すぐに使わなくなってしまうんです(関係ない話ですが)

色々調べて教えて下さったのに、申し訳ありませんでした。

お礼日時:2003/02/26 14:58

私は大阪ではないので、具体的な場所は答えられないのですが、


近くに輸入食品を多く置いている店はないでしょうか?
もしくは、大き目のデパートの食料品売り場などで、輸入物の水を扱っているようなところでもいいと尾も増す。

海外のミネラルウォーターのペットボトルって、結構キレイだと個人的には思うのですが。

リンク先では24本単位でしか購入できないので、
ちょっとキツイと思いますけれども、
オーストラリアマウンテン カフェイン入りウォーターのボトルなんか、
いいなぁと思います。

とはいえ、キレイとかおしゃれとか、そういうのは個人の感性なので、
こういうのじゃないの! というのでしたら、ごめんなさいね。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/nakae/384612/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速回答をいただいてありがとうございました。
私も海外のミネラルウォーターのボトルがいいんじゃないかとおもって、検索してみたんですけど、教えていただいたサイトにはたどり着けませんでした。
1ケース買いは、そんなに苦痛じゃありません。中身はちゃんと入ってるわけだしね(笑) でも、お勧めしていただいたミネラルウォーターはガス入りですよね。
私はガス入りのが飲めなくて・・。それで、丁度上の回答者の方がソニープラザを紹介してくださったので、そこでこの商品が1本売りでもしてれば買ってもいいかなと思います。1本だけだったら、中身が飲めなくても捨ててボトルだけ使えばいいわけだし。
いいサイトを教えて下さってありがとうございました!

お礼日時:2003/02/26 14:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!