アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2リットルのペットボトルに
1円硬貨
10円硬貨
100円硬貨
500円硬貨
それぞれ1種類ずつ満杯にしたときいくらぐらいになりますか?

A 回答 (3件)

Ano.2です。



大五郎は2.7リッターのペットボトルでした。。。
    • good
    • 5

私、以前に大五郎貯金(4リッターの焼酎のペットボトル)した事があります。



車検代にと思って貯金を始めたんですが、コンビニとかで買い物を全部お札でして小銭のお釣りは全部いれました。
半分を超えた所で両替したら4万円貯まりましたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2008/08/23 16:55

部分回答ですが。



1円玉だと2,700枚ほど入るそうです。
http://monoikaga.blog40.fc2.com/blog-entry-717.h …
http://www.amazon.co.jp/review/product/B000PH4AL …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2008/08/23 16:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!