アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

グーグルマップでとある出発点Aと目的地B間の距離をはかりたいんですけれども、グーグルマップではかれますか?
マップの左下にある200mとか1000フィートみたいなやつですとわかりにくいですから、他に距離をわかりやすく表示できる方法はありませんか?

また、他に距離をはかることのできるサイトはありませんか?

A 回答 (3件)

グーグルマップではありませんがGoogle Earthならルート検索の出発地点~到着地点の距離を表示できます。

    • good
    • 3

使い方が難しいかも知れませんが、Googleマップを利用した距離測定が


できるページがあります。

http://worldmaps.web.infoseek.co.jp/distance_cal …
こちらでお試しください。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!