プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうか助けて下さい!
なんだか噂で同志社国際のA試験で合格した生徒はクラス分けのテストがあるんですよね?
私英語以外の試験で合格して、何にも出来ない馬鹿なんです!
英語でリスニングテストや作文、などしなければいけないんですか?
私怖くて怖くて!そんな人たちはいないんですか?
試験時間で何もできなくてぼんやりしそうです!国語も、数学の一次関数さえできないんです! どんな内容が過去出ていましたか?
教えてください!もう今さらなにもできないんですけどね。
ちなみに私は中学生です。

A 回答 (1件)

気にしなくていいですよ。


習熟度別学習をとってるので、そういうテストがあるだけです。
でも勉強は大事なので今のうちに国語、数学やっとくといいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました・・・
でもちょっと遅かったみたいです。
国語はかなり簡単で数学も授業さえきっちり聞いておけば簡単な
テスト範囲でした。
どうしてあんなに心配したんだろうと思いました!

お礼日時:2009/04/07 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!