アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日より忍道戒をプレイしているのですが、難易度「やさしい」で始めたところ、
8時間ほどプレイしても一度も猫が隠れ家に現れてはくれません;
※任務中ではなく、隠れ家で準備をしているときです。

他の方のプレイ動画などを見ているとふらりと猫が現れてくれているようなのですが、
これはやはり難易度の問題なのでしょうか?

少々くだらない質問かと思いますが、今後のモチベーションにも
関わりますので、お手数ですがお答えを下さると嬉しいです(>_<)

A 回答 (1件)

だいぶ前の質問なので、もしかしたら解決してしまってるかもしれませんが…。

隠れ家に現れる猫について、まず難易度は関係ありません。『やさしい』~『超むずかしい』どの設定でも出てきます。只、毎日必ず現れるという訳ではなく、ほぼランダムのようです。手紙ムービーを見たり任務を受けずに黙ってるといつの間にかひょっこり現れてますよ。
あまり役に立たずすみません^^;
    • 0
この回答へのお礼

随分とお返事が遅くなり申し訳ありません!
半ば回答を諦めており、それに伴い忍道のプレイも減って行き…と
そんな状態でした;

難易度ではなくランダムということは、随分運が悪かっただけのですね。
だいぶん放置してしまいましたが、また隠密活動に戻ってみようと思います(笑)

回答有難う御座いました!本当に感謝です☆