プロが教えるわが家の防犯対策術!

Picasaを使って以下のことがしたいのですが、やり方がわかりません。教えてください。
・マイピクチャフォルダ内にある任意のフォルダAの中にある画像を一括してwebアルバムに上げたい。
・フォルダAの構造はその下位にフォルダ1、2、3・・・と複数あります。
・さらにフォルダ1の下位にフォルダ(1)、(2)・・・があるものもありあます。
私の知識では、最下位のフォルダ(直下に画像ファイルがある)に限り、そのフォルダ単位でアルバムを作っていくことしかできません。

最上位のフォルダAレベルで一括してwebアルバムに上げる方法がありましたら、教えてください。

A 回答 (1件)

webアルバムの仕様を教えてください

こちらが(picasaが)どんな設定であろうが、webアルバムがそれに対応していなければ一括でアップする事はできませんから

この回答への補足

質問が不十分でした。
アップする先のwebアルバムは「Picasa ウェブ アルバム」です。

• 0