アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

CDショップでハープ演奏というカテゴリーで
探したのですが、そのお店にはそういうくくりで
並んでいません。
ハープで『いい曲』を探しています。
クラシック系ではなく、心地いい癒し系の楽曲で
CDを出しているアーティストをご存知ないでしょうか?
お教えください。

A 回答 (3件)

先の「クリムゾン~」のハープ奏者であるキム・ロバ-トソンのアルバムでこんなんもありました。

新作もあるようですが、すこし派手でした(笑)。
こちらは、トラディショナルのthe water is wideなんかも収録されていてまだ少し条件に近いかと思いますが・・・。

参考URL:http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=4771147 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
あの中にあったNew Leavesが気に入りました。
早速購入手続きをしてしまいました。
ご紹介ありがとうございました。

お礼日時:2001/03/25 12:00

「クリムゾン・コレクション」シリーズと言うのがあって、それがズバリだと思うのですが・・・。


ハープと唄のみ永遠と奏でられています。
何枚でているのかは、私も知りませんがとりあえず3枚持っているのでそれ以上は出ていると思います(笑)。
尚、詳細は私にも良く説明できませんので、以下参考になれば・・・。

参考URL:http://www.prem.co.jp/list/pri0901.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考URLへ行って試聴してきました。
癒し・・・・を感じる曲でした。
ありがとうございます。

お礼日時:2001/03/07 23:53

小倉知香子さんのCDはいかがでしょうか?



小倉知香子ハープの世界 Vol.1 

1.ひき潮
2.ウエイブ
3.SATIN DOLL
4.月の光
5.第3の男
6.CUBAN LOVE SONG
7.NO CORETO~O FUNDO
8.スターダスト
9.NICA’S DREAM
10.SHI-A-WA-SE
11.星に願いを
12.シャレード~ムーン・リバー
13.IT’S ALL RIGHT
14.ESTATE
15.二人でお茶を
16.DREAM

聴いた事のある音楽でクラッシックではないのでいかがですか?

参考URL:http://www.ne.jp/asahi/yume/ogura/harp.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
なじみのある曲がラインナップされて
いるのですんなりと耳に溶け込んで
きそうですね。

お礼日時:2001/03/07 23:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!