プロが教えるわが家の防犯対策術!

お世話になります。

不確かな記憶で申し訳ないのですが、数年前に石原東京都知事が
東京の一等地(渋谷とか青山とか)に刑務所か拘置所をつくると
いう案を出したように思います。
それがその後どうなったかご存知の方いらっしゃいましたらお教
え頂きたくよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

原宿の日本社会事業大学跡地の件ですね。


明治通りに面していて、目の前にはBeamsなどのショップが並んでいる一等地です。

こちらに書かれている現在状況やFAQなどがご参考になるかと思います。

◎東京都財務局―神宮前未利用地の活用について

参考URL:http://www.zaimu.metro.tokyo.jp/jinguumae/jingum …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご対応ありがとうございます。

なるほどそうだったんですね。留置所、拘置所、刑務所…、
全く知識もなくお恥ずかしい限りです。
勉強させて頂きます。

お世話になりました。

お礼日時:2003/02/28 08:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!