アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。大学生の男です。

今度のGWあたりに、オリックス戦を京セラドーム大阪で観戦しようと思っています。
男友達とプロ野球観戦に行く時は、外野席にして騒いだりすることも多いのですが、今回は彼女と行く予定なので、比較的静かな内野席を考えています。
バックネット裏は高すぎるので、あまり考えていません。
先日HPで確認したところ、内野席には
A指定席(3400円)
B指定席(2900円)
C指定席(2400円)
バリューシート(2400円)
内野自由席(1800円)
の5種類があるようです。

そこで皆さんにお聞きしたいのですが、京セラドームの内野席で「値段の割に、ココはオススメ!!」という席はありませんか?

また、バリューシートというのは指定席なのでしょうか?

もちろん全ての席の特徴ではなく、皆さんが座ったことのある席の特徴だけでも結構ですので、何かご意見を頂けると嬉しいです。


http://www.kyoceradome-osaka.jp/seat/index.html
http://www.kyoceradome-osaka.jp/ticket/buffaloes …

A 回答 (3件)

バリューシートは指定席です。



バリューシートは外野席に近いので、静かとは言いがたいです。
場所によっては見にくいので、AかBが良いかなと思います。
安いほうがいいならCが良いと思います。
GW中なら結構混み合うかもしれませんので、内野自由席はあまりお勧めしません。

あとバリューシートは入場口が指定席と同じで、席の位置的には内野自由席と同じ位置なので、席に着くまで結構離れている感があります。スマートにエスコートしたいなら、バリューシートじゃないほうが良いかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
参考にさせて頂き、もうちょっと検討したいと思います。

お礼日時:2009/04/06 19:37

女性でも結構応援したいってかたが最近では多く盛り上がる場合もありますよ!!球場は違えど西武ドームでは最近外野にも女性やカップルも多

いです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
外野に近い席も検討してみようと思います。

お礼日時:2009/04/06 19:34

外野席でも上段に行けばある程度静かに見れると思いますが、充分内野自由席でも場所を選べば落ち着いて見ることが出来ると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/04/05 11:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!